4月の新作購入検討メモ

ていうか3月発売も全然プレイしてないけど……orz

4/25
…『淫触の病棟〜禁忌の生贄たち〜』(Riddle soft)
 またウッカリ買ってしまいそうな自分がイヤだ(笑)

△『裏・催眠術2』(BLACKRAINBOW
 催眠属性がないのは前作で分かったのだけど。

…『鋼炎のソレイユ−ChaosRegion-』(SkyFish)
 エロ度はどんなもんなのかなぁ。

△『罪悪感 「お願い…こんな姿見ないで」 廉価版 』(ルネ)
 Vistaに対応してくれたってことかな? 嗜好が変化したおかげで、以前プレイした際より楽しめそう。

△『もみじ Happy Story 廉価版』(ルネ)
 この流れは、もみじ(あるいは、それっぽいの)の新作の予兆だったりしないんですか?

△『妻の母さゆり』(カトレヤ)
 どうも、キャラ紹介の絵が和服だとそれだけで購入意欲が上がってしまう(笑)。

△『奴隷将校クラリス〜白濁のグローリエ〜』(Dual Tail)
 まあベタだけど、疲れてるときにはベタがいいのかも。

 個人的には、なんかこう、目玉がない目玉焼きセットのようなラインナップ。まぁ忙しくてプレイ時間なんて取れないだろうけど、GW要員が欲しかったなぁ。『Garden』パッチとかどうなっているの。