11月の新作購入検討ラインナップメモ(印は期待度)

11/09
<検討>
…『秘めゴト』(riddle soft)
 設定はわりと好みだけど、戦績を見てもここはとりあえず様子見。


11/16
<購入>
◎『Dies irae』(light)
 予約済み。


11/22
<検討>
▲『世界でいちばんNG(だめ)な恋』(HERMIT)
△『ツイ☆てる』(C:drive.)
△『そして明日の世界より―』(etude)
 「NG」は主人公次第か。リーマンはどんと来いだが、弱気・弱腰てのがなあ。個人的にはどれも冒険に近い。△二つは様子見したい気もするが。


11/30
<購入>
◎『こいびとどうしですることぜんぶ』(シリウス
▲『ヘルタースケルター 白濁の村』(Guilty)
△『嫁ぐるい〜義父との秘密の関係〜』(ローズティアラ)
<検討>
△『オレと彼女は主従なカンケイ』(アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin)
…『赤線街路〜昭和33年の初雪〜』(C-side)
 「こいびと」は鬱になりたくて(笑)。「ヘルター」は大当たりも無いが大外れも無さそう。「嫁ぐるい」は低価格でエロ分&父分補給。「主従」は『もみじ』っぽいのを期待し……ちゃダメなんだろうなあ。「赤線」は娼婦的シーン次第なので様子見かな。