『娘姉妹』のdiaryが俺内部の期待感を膨らませる一方である件

 亜純ちゃんのエロ弱々しさの破壊力は異常。後ろから2行目の「〜認めないわけにはいかない」のくだりが妙に政治家の答弁チックになってるのは、エンディングへの伏線でしょうか(絶対違います)。
 ここで俺の期待感について整理しておくと、当方受けシチュ分野(とりわけロリ責め方面)はあまり得意分野とはいえないので、俺の期待は亜純ちゃんの方に集中しとるわけです。とは言え、ここで新規開拓となればそれはそれで素晴らしいことなので小鈴ちゃんにも勿論期待しておりますです。結局全部期待ですわ。声がキンキン過ぎるとイヤだなと思ってたんだけど、程ほどのロリ声だったので一安心。特に、亜純=中家志穂さんは、かぐやの『虜ノ姫』のリディアをやってらした方ですね。俺はあの作品のリディアの心の動きの演技はとっても魅力的だったと思ってるので、今回も期待しております。一方、小鈴=このはさんはちょっと分からないけど、日記聴く限りはイメージに合ってそうです。あとはボリュームかなあ。RUNE作品は多分『思春期』以来だと思うけど、いちお別ブランドだから単純な比較は出来ないか? どうやら悪戯っぽいシーンが多いようだけど、まぁバランス良くあってほしい。

 ところで、『こんぶ』はもうコンプしてるのでそのうちレビューを書く予定。それにしても甘かった……。残る『NG』はインストールだけしてまだスタートはしておらず。今週中にやるかどうかは未定だけど、12月下旬はかなり忙しくなりそうなので何とかそれまでにはプレイしたいなー。