と言うわけで『Dies irae』(light)もようやくコンプ

 あとでESレビュー書くけど、まぁたしかにちょっと腰砕けな感は否めないかも。宣伝がヒロインぽかったとかそういうのは抜きにしても、このゲームのタイプからいっても、彼女達のルートはあるべきなのではないか。っていうか、そんくらい救えなくて何が男の子か、と。ボリューム的にも、やってる最中は感じなかったけど、終わった後はやっぱり食いたりなさがあるし。
 いずれにせよ、これが製作者さんたちにとって「完全版」でないというのなら、是非正田崇氏には、彼の思う完全版を作って欲しいなー。モチベーションがあるならばだけど。

 そういうわけで、あとはこれと「NG」のレビューを書いて、俺アワード発表となりそうです。週末にかけてやる予定。