2月の新作購入検討メモ

2/1
…『しあわせなお姫さま』(裸足少女)

  • 乳がデカいなぁとか、きっといきなりフルスロットル卑語なんだろうなとかあるんだけど。メインヒロインのかわしまりのさんの声は結構好きなので悩む。

2/22
…『秋箱秋色恋華秋色謳華)』(パープルソフトウェア

  • 気になるが、気になるだけで終わる気もする。たまにはこういうのもいいかな、とも思うんだけど。

△『イカレタ教室〜こんなのが当り前の授業風景!?〜』(TinkerBell

  • 今回はグロ無さげなので。

2/29
△『淫夢学園「だめ…こんなになっちゃうのは夢の中だけなの…!」』(ルネ)

  • イカレタ教室」の同工異曲っぽい。ルネなので大外れはないだろうけど。

○『超昂閃忍ハルカ』(Alicesoft

  • エスカはコメディ展開のヌルさがイマイチ合わなかったんだけど、今回はヒロインが丁寧語なので買わざるを得ない。


 今月はあんまりビビビッとくるのが、物語、エロ共に無いなーってのが正直なところ。