3月の新作購入検討メモ

3/21
○『桜花繚乱』(ES-pot)
 時代モノ(しかもかつ凌辱モノ)きちゃった! ということで買わざるを得ない。ただまぁ、時代モノとしての期待をかけるのはまずいような匂いもぷんぷんしてくるんだけど(笑)。ヒロインがみんな乳デカっぽいのが残念。貧乳枠はどうした。

3/27
▲『暁の護衛』(しゃんぐりら)
 影のある主人公(しかもトラウマモノ)きちゃった!ということで(ry。ただまぁ、作品紹介だけ見るとどうも中途半端な印象も拭えない。メインはビルドゥングスロマン……なの?

3/28
…『戦乙女ヴァルキリー2 主よ、淫らな私をお許しください…』(ルネ)
 主って誰なんだろう……? ヌキゲー界隈で絶大な支持を得た作品の続編。なんだけど、1はどうしても馴染めなかった身としてはイマイチ続編にも期待値が上がってこないかなあ。そういや同系列?のアンジェリカもダメだったし。ていうか『もみじ』の続編マダー?

△『こなゆき ふるり〜柚子原町カーリング部〜』(ブルームハンドル)
 所謂「やる気の無いコーチもの」……かと思いきや、生徒もやる気がないのかよ。どう処理するのかちょっと興味あるし、たまにはお姉さん系もいいかな、と。

△『セイクリッドグラウンド』(Triangle)
 オールスター。Triangleは汁差分が足りないのがなぁとか、どうせまたディスクレスじゃないんだろうなぁとか色々あるんだけど、気づけば買っちゃってそうな気もする。

◎『媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜』(エルフ)
 今月の本命。「狂った一族」ネタはエルフのお家芸だろうし、背徳ゲーとして大いに期待しております。

…『Princess Frontier』(AXL
 ちょっと軽いかなって気もするんだけど、それなりのエロ(お口)は計算出来るのでマーク。

○『Pure My 妹ミルクぷるん♪』(Rune
 女装ショタきちゃった。ということで(ry。あとはキンキン声じゃないことを祈るばかり。