ロボットかぁ。

 女性型ロボットへの性的欲望の未来(G★RDIASさん)
 以前、オリエント工業のダッチワイフを初めてネットで見たときに、これは凄いもんだと思った。一瞬購入を検討しそうになったが、値段を見て光の速さでそんなプランは頭から消え去った。もっと精神的にキツかった頃に、しかも2万くらいだったら、もっと迷っていたかもしれない。でも買ったらすぐ飽きるんだろうなぁ……。色々と面倒そうだし。
 そしてロボットである。ロボットかぁ。ロボットねぇ。近未来の性産業っていうと、俺としては「バーチャルSEX」みたいなもんが真っ先に頭に浮かぶ。ポットというか、浴槽みたいなのに入ってさ、脳神経みたいなのに働きかけて、お好みの設定でお好みのユメを見ることが出来る、みたいなの。「みたいなの」ばっかですな。でもとにかくそんな感じ。
 ロボットがハイレベルになっていけばいくほど、(色んな意味で矛盾しているような気もするが)、それに対する「規制」も強くなっていくような気がする。人格が有るとか無いとかではなく。より「リアル」に近づくがゆえに、その代替行為にはなれないんじゃないかなー。わからんけど。だって、二次元ですら混同されて色々理不尽なバッシングを受けるのに……。
 でも将来、今の三次元がロボットで、二次元がバーチャルに進化していったりしたら面白いね。その頃俺は性欲を保てているんだろうか。