12月の新作購入検討ラインナップメモ

12/07
△『絶対プリンセスのワンマンバトラー』(flap)

  • 原画さんのにわかファンなので検討中。低価格だし、タイミングが合えば。

12/14
◎『娘姉妹』(RUNE Team TwinTail)

  • 12月の鉄板本命。だが期待度が高すぎて不安も募る。

12/21
◎『Dies irae』(light)

  • 延期組。果たして出るんだろうか。

○『月神楽』(Studio e・go!)

  • 待望の神楽シリーズ。男には、テキストが淡白だと分かっていても買わねばならない時があるとか、ないとか。

△『妹に!スク水着せたら脱がさないっ!』(はむはむソフト)

  • 特にスク水スキーではないのだけど、妙に気になって。

『ピリオド』littlewitch

  • 毎度気になってはいるのだけど。

…『タイムリープ』(フロントウイング

  • 面白そうであるが、ここまで手がまわるかな。

…『おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』

  • 受け系は好みじゃないので、様子見かな。ストライクゾーン広がってくれないかなー<俺。

…『いもうと中毒〜治す薬はありません〜』(GATSUN SOFT)

  • 貧乳スキーだから。というだけで手を出してはいけないような気もするので慎重に様子見。

 ま、コミケに行くかもしれないし、21日モノは基本上2つで、あとは状況次第になりそう。おかず、物語両方向に期待作があって楽しみ。