『そして明日の世界より―』(etude)ESレビュー

 こちら

 レビューに書いたこと以外をいくつか(一応、ネタバレ注意)。

  • 低スペックの俺のPCはひいこら言いながら頑張っていた。
  • システム面、演出面はハイレベルで安定。
  • 声はどのキャラも素晴らしかった。
  • 意外とエロも頑張っていた(!!)。
  • しかしよりによって青山ゆかりキャラにだけフェラが無いのはいかがなものか。
  • 姉ちゃんの髪型がブースターか何かなんでしょうか。
  • 正直絵に惹かれたってのが購入理由の大きな割合を占めるんだが、堪能いたしました。
  • 青葉かわいいよ。
  • 御波はかわいいどころの騒ぎじゃないよ。俺の丁寧語属性に大ヒット。
  • 夕陽はかなり好き嫌い別れるキャラだと思う。
  • つーか、もう少し年齢を低く設定してあればもうちょい印象が変わっていたような。
  • というわけで彼女が出てくるたびにちょっとイライラしてしまったのは事実。
  • それでも終盤は感動させられてしまったので、俺の負けですな(?)
  • それにしても御波かわいいよ。