全俺が選ぶ2007年エロゲーベスト10をやるタイミングっていつがいいのよ

 12/21組は結局『Dies irae』だけ購入。インストールも完了。その他の作品は『月神楽』『妹にスク水』も含めて見送りました。理由は金もプレイ時間も心許ないから。つーか『Dies iraeからして時間的にはギリギリ……。本当は年が明けて、ゆっくり時間が取れるようになってからプレイのつもりだったんだけど。
 それでも何故強行プレイしようとしてるかというと、アレですよ、ランキングをやってみたい、と。なんか楽しそう。俺、ランキングてのは年が明けてからやるもんだよなぁ、だって12/21にも新作色々出てるんだもんなぁと漠然と思ってたんだけど、よく考えてみたら大体こういうヤツってのはどのジャンルでも年内にやるよね。どうなんだろ。エロゲ的にはどういうタイミングが良いとされてるんでしょうかね。
 ま、そもそもお前のベスト10なんて……と言われればそれまでなんだけど、俺個人は他人のランキングを見るのが好きなんで、きっとそういう人が読んでくれるだろうと勝手に願っております。
 それでは『Dies irae』をプレイしたいと思います。1日が48時間だったらいいのに。