クリスマスのエロゲネタは、ネタだと分かっていても心のどこかがぎゅっと苦しくなる件

 お料理作ってディスプレイの前に置いたりとか、ああいうのの話だけど。見てて笑えるし、ネタをやっている人達はすげえなあと素直に思うんだけど、心のどこかで笑えない自分がいる。どっかで俺も、そうなったらいいなーなんて考えていて、その不可能性を意識してぞっとしてしまわないように、考えないようにする。ありえないってことは分かっているはずなのに、今日会社の女の子が声掛けてこないかなレベルの妄想とは一線を画す不可能性を分かっているはずなのに、クリスマスのエロゲネタを見ると、やっぱり心がざわざわする。

 クリスマス キモいポエムで 終わります。