2007年の俺を振り返ってみる

 結構意外と案外びっくり、はてなが長続きしてる。「2日以上空けないようにする」という、夏休みの日記のような縛りが効いたのかもしれない。12月に入ってからはバタバタしてて間が空いているけど、はやくペースを戻したい。
 ErogameScapeに投稿しているレビューに関しては、投稿数はちょうど20。書けば書くほど、自分の構成能力の低さ(と言うか、力の配分のマズさ)を思い知らされた。書く前の脳内予想図ではもっと面白くて読みやすいレビューに仕上がるはずなのに(笑)。
 そんななかでも『そして明日の世界より―』『いつか、届く、あの空に』のレビューは自分でも気に入っている。あとは『娘姉妹』の参照回数が飛びぬけていて、一言コメントの段階で少しは興味を持ってもらえる書き方が出来ていたのかな、と思っている(単純にゲームが注目されていただけかもしれないけど)。

 今年も、たくさん気になるエロゲーを買って、そんなかで良いエロゲーと出会って、読んだ人に少しでも面白いと思ってもらえるレビューを書けたらなと思います。よろすく。