『あかね色に染まる坂』のCS版の件

 俺は普段アニメをあんまり見ないので、アニメ界隈の声優さんについてよく分からない。だから、新しくキャスティングされた方々がどんな人達なのかも分からない。でもどうやらみんな有名な人達らしいので、きっと人気面でも演技面でも、魅力的なキャスティングなのだろう。
 ばってん、俺の湊は違うと声を大にして申し上げたい。まぁ俺は湊大好き人間だから殆ど湊のことだけに頭がいってるけど、きっと他のキャラクターのファンの人達もそう思っているんじゃないかなあ。声優さんの演技の、物語における役割ってのは、そんな小さいものではないと、俺はそう思う。俺は、あの声の湊を好きになったんだもの。
 でもしょうがないよね。「ぱられる」だもの。「ぱられる」じゃあしょうがない。……俺には見えないし、聞こえないけれど。さ、湊のピロートークCDを聴く作業に戻ろうっと。